CMの音楽130 「スズキ スイフト」

  • 2010.02.07 Sunday


 「スズキ スイフト」のバックで流れている曲 

 最近流れているCM、「スズキ(SUZUKI) スイフト(SWIFT) 」のCM。カラフルなスイフトが走っているだけかと思いきや、実は上から見ると「THANK YOU SWIFT」という文字になっているCMです。

 ここで流れている曲は、「ワイルド・シング(Wild Thing)」という曲です。CMでは誰が歌っているのか分かりませんが、原曲は「ザ・トロッグス(The Troggs)」の曲です。
この曲は映画「メジャーリーグ」で大ヒットしましたヽ(^o^)丿。

「スズキ スイフト」公式ホームページはこちら
http://www.suzuki.co.jp/car/swift/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
Hit Single Anthology
Hit Single Anthology
The Troggs

Major League
Major League
メジャーリーグ Original Soundtrack

下の画面のをクリックするとMTVが見れます。なんとも懐かしい。
下の画面の「再生」ボタンをクリックすると動画が見れます。

Troggs - Wild Things


Major League 2 Soundtrack 10/10- Wild Thing

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
Can't Take My Eyes Off You


Comments

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/erg18ct

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/903a7fm
折角だから今からパチ屋行ってくるw

  • KZ
  • 2010/03/21 7:27 PM

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/v5n0zj9
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/siq65vg/

Post a Comment








Go to top of page