CMの音楽13 「ニッサン プレサージュ」

  • 2006.06.14 Wednesday

 「ニッサンのプレサージュ(PRESAGE)」のCM。

 最近流れている「ニッサンのプレサージュ(PRESAGE)」のCM。エンジ色の新型プレサージュに桐島かれん(桐島洋子[作家]の娘さん)が乗っているCMです。
 ここで流れている曲は、「タイム・アフター・タイム(Time after time )」という曲です。この曲は「シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)」歌っているのですが、CMで歌っている女性は誰だか分かりません。
 これまた懐かしい曲ですね!私の中ではシンディ・ローパーの大好きな曲です。

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 このMTVの中では、「シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)」が急にもの凄い髪型に変えて彼氏にフラれてしまうというストーリー性のあるMTVでした。ここで出てくるおばあちゃんが良い味だしてるんですよね〜。

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
She¥'s So Unusual
She¥'s So Unusual
Cyndi Lauper

 【MTV情報】 下の画面のをクリックするとMTVが見れます。

【シンディ・ローパー - タイム・アフター・タイム】
Cyndi Lauper - Time after time

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
Cyndi Lauper - Time after time

Comments

Post a Comment








Go to top of page