CMの音楽33 「日産 ハイウェイスターシリーズ」

  • 2007.01.14 Sunday

 「日産(NISSAN) ハイウェイスターシリーズ」のCM。

 最近流れている日産 ハイウェイスターシリーズのCM。車をミニカーのように指で持ち、これでもかとばかりにいろんな角度から見せつけ「ハイウェイスターシリーズデビュー」というCMです。近づきすぎるとかえって見難いです。

 ここで流れている曲は、「ユー・キャント・タッチ・ディス(U Can't Touch This)」という曲です。日本でもかなり売れた曲ですね。この曲を聞くと当時は体が飛び跳ねていました。

 この曲は「MCハマー(MC Hammer)」が唄っています。MTVでの踊りや特徴のあるパンツ、タカさんのモノマネなども懐かしい感じです。当時は他にも、「C&Cミュージック・ファクトリー(C+C MUSIC FACTORY)」等々ダンスをしながら歌うとういうスタイルが流行ってました。アルバムも持っていたなぁ。MCハマーって今何してるんだろうか?

「日産」公式ホームページはこちら
http://www2.nissan.co.jp/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
Greatest Hits
Greatest Hits
MC Hammer

下の画面のをクリックするとMTVが見れます。
うわぁ〜、めちゃ懐かしい。

MCハマー - ユー・キャント・タッチ・ディス
MC Hammer- U can't touch this

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
MC Hammer- U can't touch this

Comments

Post a Comment








Go to top of page