CMの音楽35 「ブリヂストン」

  • 2007.01.25 Thursday

 「ブリヂストン」のCM。

 最近流れているブリヂストンの「Playz プレイズ」「Let's らく・ドラ」というアニメーションを交えたCMです。

 ここで流れている曲は、「テイク・オン・ミー(Teke on me)」という曲です。CMの中では誰が歌っているのかは解らないのですが、原曲は「アーハ(a-ha)」というノルウェのグループが唄っています

 当時このPVはかなりショッキングなものでした。マンガ風のアニメーションと実写が合わさっておりとてもインパクトのあるPVでした。もちろん曲も大ヒットしました。ボーカルのモートンがかっこよく女の子にも人気がありました。めちゃくちゃ懐かしいですね。

「ブリヂストン」公式ホームページはこちら
http://www.playz.jp/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
ハンティング・ハイ・アンド・ロウ
ハンティング・ハイ・アンド・ロウ
a~ha

下の画面のをクリックするとMTVが見れます。懐かしいですね〜。

アーハ - テイク・オン・ミー
a-ha - Take on me

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
a-ha - Take on me

Comments

Post a Comment








Go to top of page