Cho〜co〜late

  • 2007.02.14 Wednesday

Cho〜co〜late (Choco Choco) カラオケCho〜co〜late (Choco Choco) カラオケ
今日はバレンタインデー楽しい

チョコは毎年同じで嫁さんと2人の子供たち、そして嫁さんのお母さんの4つである。

ホワイトデーのお返しが2・3倍になるので毎年大変である。味わって食べないと・・・。でも半分は子供に取られてしまうのだしょんぼり


子供達も好きな男の子にチョコを渡したようです。

先日も色々と質問攻めにあった。

『お父さんは結婚する前にお母さんからチョコ貰ったの?』

『お父さんは小学校の時、何個ぐらい貰った?』

『なんて言って貰ったの?』

『本命チョコ?友チョコ?』

『ちゃんとお返ししたん?』

等々

ませガキである。


今思えば、小学生の頃はチョコを貰って嬉しかったとは思うのですが、『好き』とか『嫌い』とかっていう感情はそんなになかったと思う。

もちろんそれ以降は気になる存在にはなりましたが・・・


私の小学生の頃は遊ぶこととサッカーにしか興味がなかった。でも女の子は違っていたようです。そういう面では女の子の方が断然進んでいた。

今の子供達もそうなのだろうか?。

うちの子の場合もつい最近まで「コナン」や「ブラックジャック」というアニメを見ていたのに、今は「花男」を一生懸命見てギャーギャー言っている。

この前も「お父さんが女の子やったら『道明寺』と『花沢類』とどっちが好き?」って聞いてきた。「もちろん陰陽師や」って答えると、「陰陽師違うやろ道明寺やろ」「そうそう道明寺やった」「そ〜やろぉ〜私もやねん〜」と、もう大人のような会話である。

でもなんで「花沢類」だけいつもフルネームなんだ?。

まぁそれは置いといて(/_・)/□

子供達はどんどん成長しているんだなぁと実感してしまう。あかんあかん今年も雛人形遅終い作戦を決行だ!。


おっともうこんな時間。早く映画を観始めないとまた寝るのが遅くなってしまうぞ。


今日のエンディングは「ソウル・コントロール(Soul Control)」「君とチョコチョコ(Chocolate)」で〜す。バイバイ。


なんかいつもとパターン変わってない?

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
チョコラテ~君とチョコチョコ(DVD付)
チョコラテ~君とチョコチョコ(DVD付)
ソウル・コントロール

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
Soul Control - Chocolate


Comments

Post a Comment








Go to top of page