CMの音楽98 「BOSS PREMIUM CLEAR」

  • 2008.09.20 Saturday


 「ボス 缶コーヒー プレミアムクリア」のCMの中で流れている曲 

BOSS PREMIUM CLEAR

ボス プレミアムクリアが発売されました。

ブルーのゴリラが登場するCMです

味は・・・

コーヒー豆は「コロンビアスプレモ」「キリマンジャロ」「マンデリン」を使用しているとの事ですが・・・私には解りません^^;

なんか薄いうような感じがしましたが、あっさりしているので当分はこの缶コーヒーかな。まぁ、どの缶コーヒーもすぐ飽きてしまうのですが・・・^^;

CMで使用されている曲は・・・

「煙が目にしみる(Smoke Gets In Your Eyes」という曲です。原曲は「プラターズ(The Platters)」ですが、CMで流れているいるのはZCM用にアレンジされた曲です。渋い曲ですね!

「プラターズ(The Platters)」といえば・・・

「オンリー・ユー(ONLY YOU)」「トワイライト・タイム(TWILIGHT TIME)」もいいですね〜

缶も渋くてカッコいい

CMに登場する青いゴリラちゃんもいいですね!なんかほんとにいそう。

今回は音楽も紹介しつつ、CM商品の評価も入れてみました^^

「SUNTORY BOSS」 公式ホームページはこちら
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 この曲は下記アルバムに収録されています。
オンリー・ユー~プラターズ・ベスト・セレクション
オンリー・ユー~プラターズ・ベスト・セレクション
ザ・プラターズ

MTV情報

The Platters - Smoke Gets In Your Eyes

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
The Platters - Smoke Gets In Your Eyes

Comments

Post a Comment








Go to top of page