CMの音楽101 ウェラ(WELLA)のCM

  • 2008.10.29 Wednesday


 「ウェラ WELLA 2+1」のCMの中で流れている曲 
 
 最近流れているウェラの「WELLA 2+1」のCMで流れている曲。夕日の海岸で夫婦が椅子に座り、男性が「気づいているよ君の髪が変わったことを」そして女性が夕日を見ながら「素敵ねぇ〜」というと、男性が「君も・・・」といい最後は「妻は、僕の太陽です」って感じのいいCMなんですが、実は白髪染め商品のCMだったんですね!

 ここで流れている曲は、「シー(She)」という曲です。このCMではTOKUという方が歌っているそうですが、原曲は「エルヴィス・コステロ(Elvis Costello)」の曲です。

 この曲は映画『ノッティングヒルの恋人』の主題歌でした。私の好きな映画の一つです。良い映画なので見ていない方は見て下さいね。この曲は数年前にも他のCMでも使われていました。

「美しい髪だけ、つくりたい。WELLA」 公式ホームページはこちら
http://www.wella.jp/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 この曲は下記アルバムに収録されています。
シー
シー
エルヴィス・コステロ

下の画面のをクリックすると動画が見れます。

エルヴィス・コステロ - シー
Elvis Costello - She

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
Elvis Costello - She

Comments

Post a Comment








Go to top of page