CMの音楽114 「アサヒ クールドラフト」

  • 2009.03.13 Friday

 「アサヒ クールドラフト」のCMの中で流れている曲 

 最近流れているアサヒ クールドラフトのCM。豊川悦司が「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」・・・「アサヒ クールドラフト 3月17日」というCMです

 ここで流れている曲は、「アイ・オブ・ザ・タイガー(Eye Of The Tiger)」という曲です。もちろん映画「ロッキー3(Rocky3)」のテーマ曲でした。歌っているのは「サバイバー(Survivor)」ですね!有名すぎますよね!

 これもまた80年代の懐かしい曲ですね!

「アサヒビールのCM」 公式ホームページはこちら
http://www.asahibeer.co.jp/cooldraft/cm.html

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
アイ・オブ・ザ・タイガー
アイ・オブ・ザ・タイガー
サバイバー

下の画面のをクリックするとMTVが見れます。なんとも懐かしい。

アイ・オブ・ザ・タイガー - サバイバー
Survivor - Eye Of The Tiger

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
Survivor - Eye Of The Tiger

Comments

Post a Comment








Go to top of page