CMの音楽62 「『働きマン』予告CM」

  • 2007.10.11 Thursday


 「ドラマ『働きマン』の予告」のCMで流れている曲 

 数日前から流れている『働きマン』の予告CM。とてもノリがよく、元気がでるようなテンポの曲です。ドラマの中でも流れるのかなと期待して見ていたのですが、流れませんでした。ちと残念です。マンガは読んでいないのですが面白そうなのでこれからも見てみようかなと思います。

 最近はマンガの実写版ドラマっていうのがやけに多いような気がします。少し前に昼間にしていた『砂時計』は嫁さんにビデオを録画して貰って仕事から帰って晩飯食いながら見ていました^^;。昨日<「砂時計」再放送が決定しました!!>っていうのを見ました。前半は見ていなかったのでまた録画して貰おうかな!!

 話がそれてしまいましたが、この『働きマン』の予告CMで流れていた曲は、「ガールフレンド(GirlFriend)」という曲です。歌っているのは「アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)」 というスコットランド出身の女性です。数ヶ月前に大ヒットしたので良く耳にした曲ですね。
 
「働きマン」公式ホームページはこちら
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン

下の画面のをクリックすると動画が見れます。

アヴリル・ラヴィーン - ガールフレンド
GirlFriend - Avril Lavigne

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
GirlFriend - Avril Lavigne


Go to top of page