CMの音楽68 「トヨタホームのCM」

  • 2007.10.27 Saturday


 「トヨタホーム」のCMで流れている曲 

 最近流れているトヨタホーム(TOYOTA HOME)のCM。今日見たのは『生涯健康住宅編』。本木雅弘さんが講師のように生徒たちに向かい「問題は、いつまでも快適な家なのかどうかは、何十年も住んでみないとわからない。そんなに待てません・・・」と語っているCMです。ほかにもいろんなバージョンがあるようです。

 ここで流れている曲は、「遙かなる影(Close to you)」という曲です。CMでは「ヌーン(noon)」という方が歌っているそうです。(トヨタホーム公式ホームページより)。原曲は言うまでもなく「カーペンターズ(The Carpenters)」ですよね。う〜ん、いい曲ですね〜。

「トヨタホーム」 公式ホームページはこちら
http://www.toyotahome.co.jp/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

これらの曲は下記アルバムに収録されています。
青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>
青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>
カーペンターズ

下の画面のをクリックすると動画が見れます。

カーペンターズ - 遙かなる影
The Carpenters - Close To You

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
The Carpenters - Close To You

Comments

Post a Comment








Go to top of page