CMの音楽71 「スーパーナチュラル」

  • 2007.11.25 Sunday


 「スーパーナチュラル シーズン2 第5話」の中で流れている曲 

 今回はCMではなく海外ドラマのワンシーンで流れていた曲です。「スーパーナチュラル シーズン2」の第5話「悪魔のささやき」のなかで流れていました。

 バーでのワンシーンで、兄のディーンが座っていると、エレンの娘ジョーが「REOスピードワゴン(REO Speedwagon)」「涙のフィーリング(Can't Fight This Feeling)」をかけます。その時、ジョーが「ケヴィン・クローニンはハートで歌っている」言うのですが、ディーンは「いや魂で歌っている」と言い返すシーンがあります(思わず拍手ぅ〜(^-^)//"")。バーを出てから車の中でもディーンがの歌う姿もまた良かった(爆笑^^o(*^▽^*)o~)。ジョーもディーンもこの曲が好きなんだ。ちなみに私もこの曲が大〜好きです。

 PVの中では、一生があっという間に通り過ぎていきます。こころの奥に染みわたる曲ですね。ジ〜ンときてしまいます。

「スーパーナチュラル」 公式ホームページはこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/

 【PV(MTV)、歌詞情報は下記をご参照下さい】

 これらの曲は下記アルバムに収録されています。
Wheels Are Turnin¥'
Wheels Are Turnin¥'
REO Speedwagon

下の画面のをクリックすると動画が見れます。

REOスピードワゴン - 涙のフィーリング
REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling

 ◆◇歌詞はこちら◇◆
REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling

Comments

Post a Comment








Go to top of page